昨日から入院中の母の意識レベルが下がり、昨日は意識なく、
今日は朝食食べれたそうでしたが、
酸素マスク外す元気あったそうでしたが。。
昼からは傾眠傾向。
夕方、少し目が明き、私を認識は出来ました。
酸素9リットル流してSPO2 90、時々辛そうな表情。
何か言いたそう。声出ないし、私は何も出来ないし、
ああ、、また、、
看取りなんやな。。。
その他昨日から入院中の母の意識レベルが下がり、昨日は意識なく、
今日は朝食食べれたそうでしたが、
酸素マスク外す元気あったそうでしたが。。
昼からは傾眠傾向。
夕方、少し目が明き、私を認識は出来ました。
酸素9リットル流してSPO2 90、時々辛そうな表情。
何か言いたそう。声出ないし、私は何も出来ないし、
ああ、、また、、
看取りなんやな。。。
コメント